• 資産形成

シノケンハーモニーの無料セミナーとは?セミナー内容とメリットを解説

シノケンハーモニーの無料セミナーとは?セミナー内容とメリットを解説

シノケンハーモニーのセミナー内容は?
セミナーに参加するメリットは?

不動産投資を検討している方の中には、シノケンハーモニーのセミナーの内容や参加するメリットが気になる方も少なくありませんよね。

この記事では、シノケンハーモニーのセミナー内容や参加するメリット、シノケンハーモニーのセミナーがおすすめな人を解説します。

不動産投資を始めたいけど何をすれば良いか分からない・まずは無料セミナーに参加してみたい方はぜひ参考にしてください。

この記事の監修者

  • 有岡 直希

    ファイナンシャルプランナー

    大学卒業後、Webマーケターを経て外資系生命保険会社に転職。 個人対象のライフプラン・コンサルティングに携わり、顧客のニーズと社会保障制度を加味した論理的な提案に定評あり。 各生命保険商品を徹底的に分析し、価値ある保険商品の選別と保険の効果を高める活用法を提案します。
    <保有資格>
    AFP、2級ファイナンシャル・プランニング技能士
  • この記事の編集者
  • 最新記事
グッドカミング編集部
グッドカミング編集部
グッドカミングは、保険/資産運用/貯金/投資など「お金」の悩みを解決するWebメディアです。現役ファイナンシャルプランナーが記事を監修し、情報の信頼性を担保。様々な経歴のライターが、自身の経験やお金に悩む人の体験談を基に記事を執筆しています。

株式会社シノケンハーモニーの基本情報

シノケンハーモニー(マンション)_公式TOP

株式会社シノケンハーモニーは、株式会社シノケングループが100%出資する子会社で、投資用マンションの開発・販売を担っています。

親会社のシノケングループは創業から30年以上の歴史があり、2022年上期に首都圏の投資用マンション供給戸数第1位を獲得。※不動産経済研究所調べ

都心を中心とした単身者向けデザイナーズマンションを取り扱っており、入居者やオーナーが割安に利用できるサービスも充実しています。

不動産投資に関する無料セミナーや個別相談会等も随時開催しており、大手不動産会社で投資したい方には最適な不動産会社でしょう。

会社名
株式会社シノケンハーモニー
所在地
東京都港区浜松町二丁目3番1号
日本生命浜松町クレアタワー
設立
2011年5月24日
資本構成
株式会社シノケングループ
100% 出資
事業内容
投資⽤マンションの開発、販売
無料
セミナー
対面・オンライン

シノケンハーモニーのセミナーの内容

シノケンハーモニー_セミナーTOP

シノケンハーモニーは、不動産投資のプロによる不動産投資セミナーを随時開催しています。

累計参加者は5万人を超えており、「基礎から応用までわかりやすい」「無料なのに情報量が多い」との声が多いです。

シノケンハーモニー_セミナー内容

また、シノケンハーモニーでは「しつこい営業は行いません」と明記しており、資料請求やセミナーに参加しても、しつこく勧誘される心配がないので気軽に参加してみましょう。

セミナーの申し込み方法

シノケンハーモニーのセミナーの申し込み方法は以下の通りです。

  1. 公式HPの「オンライン投資講座を視聴する」をクリック。
  2. お申し込みフォームに必要事項(氏名/住所/メールアドレス/連絡先電話番号)を入力。
  3. 入力がおわったら、「入力した内容を確認」をクリック。
  4. 申込みが完了すると、登録したメールアドレスにオンライン投資講座視聴用URLが送られてくるので、リンクを押してセミナーの動画を視聴しましょう。

シノケンハーモニーのセミナーのメリット

✅参加費無料で基礎から応用まで学べる
✅オンラインで参加できる
✅希望者は個別相談会に参加できる
✅強引なセールスやしつこい勧誘がない

参加費無料で基礎から応用まで学べる

シノケンハーモニー_不動産投資セミナー

シノケンハーモニーのセミナーは、基礎から応用まで学べ、参加費が無料とは思えないほど情報量が多いと好評です。

現場を知る不動産投資のプロが基本的な知識から失敗しないためのノウハウ・リスク回避法・税金対策を語ってくれます。

不動産投資会社があまり語りたがらない、失敗事例やリスクについても話が聞けるので、参加して損はないでしょう。

いつでもどこでも視聴できる

シノケンハーモニーのセミナーは、現在オンラインでのみの開催です。(2024年4月時点)

動画配信型のセミナーなので、忙しい方でもすきま時間で鑑賞できます。

希望者は個別相談会に参加できる

セミナーでの疑問やより詳しい話をしたい方は、個別相談会に参加しましょう。

個別相談会は予約制で、東京・大阪・名古屋・福岡の各会場で開催日の10時~21時の間で希望時間が選択可能です。

セミナー講師への質問や悩み相談、お勧めの最新物件情報や未公開物件まで様々な相談を受け付けてくれます。

東京・大阪・名古屋・福岡以外の地域の方でも対応してもらえるので、一度相談してみましょう。

強引なセールスやしつこい勧誘がない

シノケンハーモニーの公式サイトでは「しつこい営業は行いません」と明記しており、セミナーや相談会に参加しても、しつこい営業や勧誘はされません

「不動産投資に興味あるけどしつこい電話や営業が怖い」と考えている方でも、気軽にセミナーに参加してみましょう

シノケンハーモニーのセミナーがおすすめな人

シノケンハーモニーのセミナーに参加するのにおすすめな人は以下の通り。

✅不動産投資の未経験者
✅不動産投資をしっかり勉強したい人
✅何から勉強すれば良いか分からない人
✅セミナーに興味あるけど勧誘されたくない人

現場を知る不動産投資のプロから話が聞けるので、シノケンハーモニーで不動産投資を考えている方の参考にもなります。

不動産投資のメリットだけでなく、リアルな失敗談やリスクが知りたい方にもおすすめです。

資料請求すると不動産投資に関するガイドブックが貰えるので、まずは資料請求をして、セミナーに参加するか検討してみましょう。

シノケンハーモニーのセミナーの口コミ

友人の紹介でシノケンハーモニーさんが主催する不動産セミナーに参加しました。以前から株やFXには取り組んでおり、投資の経験もありました。セミナーに参加し、分かりやすく丁寧な説明で、不動産投資の魅力に気づかされ、購入を決意しました
【引用:不動産投資会社比較ランキング /シノケンハーモニーの口コミ・評判

セミナーの評判がいいので参加してみました。ここでしかもらえない資料ももらえます。頻繁に開催してるので行きやすいのもいい
【引用:不動産投資会社比較ランキング /シノケンハーモニーの口コミ・評判

不動産投資に興味があったので、シノケンハーモニーが定期的に行っているセミナーに参加しました。とても懇切丁寧な対応で、話を聞いた限りではいい印象を持ちました。まとまったお金を持たない人間にもローンが用意されているということなので、手が届かないと思っていた不動産投資も簡単に始められそうだと思いました。入居者が入らない場合も空き室保証されているので、安心して始められます。もちろんリスクがゼロになるわけでは無いので、できるかぎりお金を自分の力で用意して、痛手にならない範囲で始めてみるといいでしょう。
【引用:みん評/シノケンハーモニーの口コミ・評判

株を考えていましたがあまり知識がないことに不安を感じていて、不動産はどうかと思いとりあえず資料請求してみました。その後、無料のセミナーに参加しました。一番の安心は、担当者がついてくれることです。わからないことや、不安に思っていることを丁寧に何度でも説明してくれたので、不安が薄まり始めました。購入後の管理等もシノケンハーモニーが行ってくれるので、面倒なことがあまりなく、資産運用出来るのがありがたいです。担当者がいつでも丁寧に説明してくれることが、決め手になりました。
【引用:みん評/シノケンハーモニーの口コミ・評判

シノケンハーモニーのセミナー:まとめ

株式会社シノケンハーモニーのセミナーでは不動産投資の基礎から応用までのノウハウやメリット、失敗談やリスクまで具体的な話が聞けるので参加して損はありません。

シノケンハーモニーのセミナーがおすすめな人
✅不動産投資の未経験者
✅不動産投資をしっかり勉強したい人
✅何から勉強すれば良いか分からない人
✅セミナーに興味あるけど勧誘されたくない人

シノケンハーモニーでは「しつこい営業は行いません」と明記されているので、気軽にセミナーに参加できます

資料請求すると不動産投資に関するガイドブックや年代別オーナーの声をまとめた冊子などが貰えるので、まずは資料請求してセミナーに参加するか検討してみましょう。